フードデリバリー

いや〜フードデリバリーって便利ですよね!

 

 

夕飯どうしよう、作るのめんどくさい…

って時に頼めるっていう

 

 

でも結構高いんですよね💦

自分でお店まで行って買った方が安いですし^^;

 

 

でも配達手数料とか込みですから仕方ないんですけど😄

 

 

Uberとか出前館とかありますけど

どっちも値段に差がありますし、どっちで頼めばお得か…って考えますね

なんだかんだUberが多いですね〜

 

Woltは私のとこは対応してないのでわかりません💧

 

 

高いので頼んでも月1ですね!

週一とかは怖くて頼めません😭

 

コストコUber対応してるみたいですけど

さすがコストコはちょっと…(^_^;)

 

 

 

さぁ今週の献立はどうしましょう😱

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】