久々

久々の更新になります。

 

いや〜〜〜〜〜〜

 

バイオRE:4神ゲーですね!

 

ひたすらプレイしてました 笑

今プレイ時間80時間くらい?

 

 

今9周ほどしててプロS+とってネコミミGET!

課金はしないでクリアできた😭

(ハンドキャノンはとってません)

 

 

 

最初プレイした時は昔を懐かしんでプレイして、

うお〜こんなとこあったなぁ〜とかあぁーこれこれ!

みたいな感動がありましたね。

 

 

やっぱアシュリーは鎧着せてなんぼですねw

古城のアシュリーパート初見怖かったすね😅

 

 

PS5でも扉抜けとかできてびっくりですね

ch14の扉抜けは結構難しかったですw

 

 

エイダ編のDLC楽しみですねぇ〜

 

 

RE:5も楽しみです!

 

 

 

あ、そういえば昇給の季節ですね…

給料日の明細が気になります💦