SUPER NATURAL

SUPER NATURAL

最近また見始めました。

 

10年前に友人が見てて私も一緒に見て面白いなぁって思ってました。

その時シーズン5くらいまでやってて

その後見なくなって、最近Hulu登録して海外ドラマの欄に

 

スーパーナチュラ

 

うおー懐かしい!

 

 

ってシーズン15?!

 

 

こんなの全部見れないよ😭

一本40分くらいあるし😱

 

 

だから要所要所見てますw

いやーディーンとサムがかっこいい!

あとインパラもイカしてる✨

 

吹き替えで見てるんですが、自然でいいですねぇ😄

 

やっぱシーズン5のミカエルとルシファーの話が印象深いですね〜

他のシーズンきっちり見てればもっと面白いとこあるんでしょうけども💦

 

「疫病」の話が結構現代のリアルな感じでちょっと見入っちゃいましたね…

 

 

いやー時間が足りない😅